2013年5月16日木曜日

栃木観光〜その11 大笹牧場

日光から鬼怒川温泉に行く途中で大笹牧場に寄りましたが、最近こういうところに良く来ていてチーズやハムなども家にあるので何も買いませんでした。





 多分、昔一度来たことがあると思うのですが、そのときは霧がすごくて景色がぜんぜん見えなかったような気がします。


 


 本当は美味しそうなチーズがいっぱいあって買いたかったのですが、これ以上家にチーズが増えてもと思うとなかなか買えません。


 


 しかし、結構良い値段しますね。

 牛の模型が置いてありました。


 


 牧場に羊がいるのが見えました。


 


 子供連れなら楽しめそうですね。